minntyu’s diary

好奇心旺盛な高校1年生!!

きつい

お久しぶりです かいとです


課題が多すぎて、心が折れました(笑えません)


高校ってこんなにつらいとこなんですかね??


卒業できるか?とも思います


中途半端に頭がいいのって1番辛くないですか?


めちゃめちゃ頭良かったらそりゃ勉強しますよ


そんなに頭良くなかったら諦めつくじゃないですか?


中途半端にいいせいで、どんだけうまくやっても2番手、周りからは凄いと褒められるけど全然そんなことはないと感じてしまう


もうやめたい。。。つらい。。。


なんでも話せる友達もいますが、いい意味で明るい

暗い話してても笑ってる友達です

そこが彼のいいとこなんですけど

僕はあんまり暗い話ができません

かと言って親に話せるような内容でもない

信頼できる大人も周りにいない


ごちゃごちゃ書いてますが許してください

書きたい気分なんです....


普通科なんてやめればよかった

周りの工業や商業、専門学校いった友達は楽しそうに過ごしています


なんでこんなつらい思いして勉強しなければならないのか


もうやめたい

本当にやめたい

どーせ2番手


普段自信過剰ですが、途中で大きな挫折があるとだいぶへこみます


この性格治さないとなって思うんですけどね(笑)


まあ、やれるだけやってみます