minntyu’s diary

好奇心旺盛な高校1年生!!

僕の夢

はい。かいとです。

継続が大事だと思うので書きます❗️


今日は僕の夢について(過去と現在)


僕はドラマや映画に影響されやすい人間で、さらにハマりやすく冷めやすい

正直自分を扱うのが難しい😫


16年の間変わってきた夢は以下です!!


保育園時代:レスキュー隊


小学生:小説家


中学生:宇宙飛行士・パイロット


今(高校生):ワクワクする世界を作る🔥


レスキュー隊と小説家は今でも憧れています

レスキュー隊、めっちゃかっこよくないですか!!??あのオレンジの服いつか着てみたい😎

それに、いつか自分が書いた本が本屋さんに並んでるのを見るのが夢です🤔🤔

実際に書いてみたこともあります(見せませんけど)


そして、宇宙飛行士・パイロット

宇宙兄弟」っていう漫画知ってますか??

知らないなら読んでみてください!!絶対面白い🤣保証します!!

影響されました。


普通の車のメーカーで働く平凡な男だって宇宙飛行士になれる

誰にだって可能性はあるということに

宇宙の広さに

ワクワクしますよね!!!!


その時からですかね

なにか悩むことがあると星を見るようにしてます

いつかあそこに行ってみたい

自分の悩みなんか小さすぎて広い宇宙を前にすると見失ってしまう

いいんです悩まなくて、大抵のことは大したことありません。


ですが僕、"色弱"

終わった.....

パイロットにも、宇宙飛行士にもなれません

泣いた.....

いつか色弱の人でも宇宙に行けるように、理系の皆さん頑張ってください🔥🔥🔥



今の夢はワクワクする世界を作る🔥です❗️

ワクワクって原動力だと思うんです

どうでしょう??今やっている面倒なことをやめて、明日から世界一周とか!!

ワクワクしますよね!!!!どの国にしようか考えましたよね!?

それが僕の考える「生きている時間」だと思います


今僕はワクワクが原動力だと気付きました。そして行動しています。

しかし気づいてない同年代が多すぎる...

勿体無い...

もう16年も終わっちゃった

なにも知らないうちに....

だからみんなに気づいて欲しいんです

お互いが影響しあって、互いに足りないところを補い合って、成長しあう

こんな世界にしたい🔥




って思ってたり思ってなかったり(笑)

ここまで書いて書きたい内容が浮かんできました。

完全にマイワールドの今日のブログでしたが

暇な時にちょっと読んでみてください

といってもここまできたら読み終わってますね

ありがとうございました


僕の世界が気になる人は明日も是非みてください、明日はきっと"僕"という人間がもっと気になると思います!!

いや、気にならせます!!!!!